2011.05.17

5月23日内覧会開催します!

「atelier Lead」5月23日に内覧会の運びとなりました。

高松市福田町10-13
087-887-6899

んきゃ〜、もう数日しかないじゃない。あれして、これして、それして、、、、慌てても仕方ないので写真じゃんじゃんUPしときます。

098.jpg

099.jpg

101.jpg

133.jpg

137.jpg

140.jpg

144.jpg

147.jpg

155.jpg

162.jpg

175.jpg

182.jpg

192.jpg

個人的には表通りよりちょっと一本入った奥、みたいなシュチュエーションが好きですが、、、、表通りは表通りで目立ってええやん。ちょっと恥ずかしいけど、ちょっと嬉しい。不動産屋やって良かったと思える瞬間です。



posted by HIDAMARI at 10:35 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.30

「atelier Lead」オープンしました!

「atelier Lead」4月29日オープンしました。

高松市福田町10-13
087-887-6899

089.jpg

099.jpg

094.jpg

096.jpg

ドアの取っ手、動きません。そのまま押して下さいね。

100.jpg

116.jpg

108.jpg

120.jpg

127.jpg

2階は、また後ほどレポートします。

posted by HIDAMARI at 23:28 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.26

4月26日美容室スタッフルーム

022.jpg

スタッフルームとプライベートスペースとが上手く分けられています。

062.jpg

はて?これは?なに?照明でした。思いっきり遊んでますね。

033.jpg

アルミサッシにも古く見せる塗装が施されています。芸が細かい。

美容室は今後も見る事ができますが、3階のスタッフルーム&PVルームは立ち入ることが出来るのは今だけ。5月中には内覧会をやらせていただきますので、気になる方は是非おいでくださいね。

posted by HIDAMARI at 22:41 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月26日美容室2F

027.jpg

014.jpg

カウンターを高橋デザイナー自らアンティークぽく塗装しました。高いもんにつくでぇ〜。

030.jpg

シャンプーコーナーの眼隠しは、、、、お楽しみに♪

posted by HIDAMARI at 22:30 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4月26日美容室外観&1F

051.jpg

以前の看板、はやくはずさなくちゃね。

008.jpg

営業を終えてからも、シャンデリアの明りが灯ってるといいね。

003.jpg

引き渡すのが、、、、オシイ。

posted by HIDAMARI at 22:21 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.22

4月21日福田町子美容室

023.jpg

今までのイメージと変わりましたか?一階部分を白く塗装しました。なぜに、、、1階だけ、、、、最初はビル全体真っ白というプランもありましたが、足場を掛けると費用が掛かる。悩ましい所です。

025.jpg

反対側から。この旧ビル名が入ったゲートは撤去します。

029.jpg

1F部分。

049.jpg

046.jpg

047.jpg

2F部分、色でイメージが変わりますね。

042.jpg

040.jpg

3F部分、スタッフルーム兼居宅となります。狭いながらも工夫がいっぱい。

posted by HIDAMARI at 17:45 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.19

4月19日福田町子美容室

029.jpg

段々と姿が見えてきました。1F店舗部分、ほほ〜ん。

032.jpg

ほほ〜ん。

034.jpg

2F店舗部分、色の違いで個性が際立ってます。

039.jpg

ドアも綺麗に塗装されていますが、最後にならないとどんな仕上げになるかわかりません。

posted by HIDAMARI at 22:42 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.14

4月13日福田町子美容室

051.jpg

外観、タイルにモルタルを塗った部分はペンキで塗装します。それでグッと雰囲気が変わります。はよ塗って!!

034.jpg

1階美容室部分、おぉ〜。

047.jpg

3階部分、ふふっ〜。

posted by HIDAMARI at 17:53 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.04.02

4月2日福田町子美容室

025.jpg

027.jpg

あらぁ1階〜3階とも現場はごった返してます。誰もが黙々と仕事に没頭してます。なんたって今月末にはオープン、、、、本当に間に合うのか。

posted by HIDAMARI at 20:00 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011.03.30

3月30日福田町子美容室

021.jpg

023.jpg

うんまぁ〜。これは大変だわ。完全に想像の域を超えてます。できあがり、、、、想像できそうでできません。困ったもんだ。

現在はブログをUPしていませんが、後日UPする日があればと、好き勝手書いてます。

posted by HIDAMARI at 16:38 | Comment(0) | report | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

